潰瘍性大腸炎と向き合う入院の記録

潰瘍性大腸炎大腸炎で2回目の入院を機に時間があるので記録していきます。この病気の事で不安な思いをしている方の参考になれば幸いです♪

潰瘍性大腸炎で入院〜ラスト

ご覧いただきありがとうございます。


よろずやぱーぱです。



使用していたipdが通信速度制限にかかり、

その後からリンゴループで起動できない

トラブルに...



結局明日が入院14日目で退院を迎える

事になりました。携帯から投稿。


1週間の絶食の後、流動食から始まり

本日からようやく常食のご飯になり、

便は3ヶ月ぶりに形のあるものになりました。


とりあえず経過良好で退院。


2週間かかりましたが、やっと帰れます。


自宅に帰ってからは食事のコントロールと

内服、頑張りすぎない程度の仕事配分、

生活の見直しなどこれからが肝心。



お薬を飲み忘れ無いように気をつけまーす。




今回初めてブログをやりました。

ちょっとしかブログできず残念ですが、

これにて終わりにしたいと思います。




ご覧いただきありがとうございました。